「僕、ずうっと京子姉のこと好きだったんですよ」
「ふぅん」
「でもあなたが横から攫っていきました」
「知らないね」
「ええ。そうでしょうね」

「それで僕に何が言いたいの?」
「京子姉は僕がもらいます」
「寝言は寝てから言ってくれる?」
「本気ですから」
「命を捨てるつもりなんだ」
「いいえ。京子姉をこの腕に抱きます」
「良い度胸だね」

「あれから十年経って、せっかく僕が入り込む隙が出来たんです。
 遠慮はしないし、命も賭けます」
「ああ、もう何も言わないでくれる。イライラする」
「ええ。言葉をかわす意味はありませんね」
「馬鹿な奴。
 ―――咬み殺されろ」
「お断りします。京子姉が泣きますから。

 僕は京子姉を僕のものにしたい」



068:それが永遠になるように




inserted by FC2 system