家庭教師ヒットマン REBORN! 雲雀の音声入り目覚まし時計 セリフより

03.
ヒバード「ヒバリ!ヒバリ!アサダヨ!アサダヨ!」
雲雀「・・・うるさい・・・。僕が寝てる間に物音を立てたら咬み殺すって言ったよね。」
ヒバード「ヒバリ!」
雲雀「・・まぁいいや。今日は見逃してあげるよ。」




「ヒバリ! ヒバリ! アサダヨ! アサダヨ!」
「……うるさい……。僕が寝てる間に物音を立てたら咬み殺すって言ったよね」
「ヒバリ!」
「……まぁいいや。今日は見逃してあげるよ」

「キョウコー! ヒバリオキター!!」
「ありがとう、鳥さん」
「京子……なんで最近、そいつに僕を起こさせるわけ? 君が起こせば良いだろう」
「私が起こそうとすると、誰かさんがベッドに引きずり込んで、逆に起きないからです」
「……」
「ヒバリオキナイ。キョウココマッテルー」
「鳥さんは良く分かってるよねー」

「そんな事を言うのはこの口?」
「えっ!? んぅ……」
「明日も鳥に起こさせたら、そいつを焼き鳥にするから」
「ヒドイ、ヒドイ! ヒトデナシー!」
「黙れ。焼かれたくなかったらどこか行け」
「ヒバードちゃん行っちゃだめーっ」
「その名前も呼ぶなって言ったよね? 覚えない子はお仕置きだよ」
「キョウコ、ホネハヒロッテアゲル。ガンバレ」
「そんなーっ」


 雲雀家は今日も平和である。
 細君を除いて。



072:来たるべき日々
inserted by FC2 system